banner

banner banner banner

離婚裁判で気になること! 弁護士経費について

banner 20年以上連れだった妻と離婚することになった。
離婚の条件が折り合わず、結局、協議離婚は諦めることになった。
調停に入ることになった。
私は迷わず弁護士に依頼することにした。
裁判所を介して問題を解決するためには法の専門家がパートナーとして必要と考えたからだ。
知らない街の知らない弁護士事務所に電話をかけた。
紹介はないと応え、その事情を説明した。
気になることはやはり経費のこと。
私は弁護士の費用というのは、それぞれの弁護士の言値だと思っていたからだ。
説明を受けて驚いた。
弁護士経費というのは実に細かく設定してあり、調停や交渉あたりの必要経費、訴訟の場合の必要経費、さらに財産分与等の請求の有無でそれぞれ報酬額が変わってくる。
決して安いものではないけど、料金表が明瞭なのがとても安心。

http://sandvik-jp.com/products/Crusher/jawcrusher.html
⇒鉱山機械をお探しならこちら

http://sandvik-jp.com/products/LoadHeader/
採掘作業の生産性を上げるマシーンはこちら。

http://sandvik-jp.com/products/MobileCrusher
力強い定置式・自走式クラッシャーはこちら

http://sandvik-jp.com/products/MobileCrusher/screen.html
⇒高性能な自走式スクリーンを導入してみませんか?

http://sandvik-jp.com/products/RockTool/tophammer.html
⇒ドリフティング&トンネル用ツールをお探しならサンドビックのHPへ

自然との調和を目指す企業です

banner 離婚問題でなかなか折り合いがつかず、今後はこちらの弁護士と話し合ってくれと一方的に通告してきた妻。<

離婚で気になる今後の準備! 弁護士に聞け

banner 妻との離婚を決意してから、私は様々な想定に基づき弁護士へ相談を行ってきた。
ネットで離婚につい

慰謝料とは? 離婚弁護士のレクチャー

banner 離婚を決めた妹の話。
弁護士への相談で、暗い気持ちに一条の光が差し込んできたと言う。

離婚の知識は弁護士への相談で解消

Copyright(c) 離婚 弁護士 All Rights Reserved.